キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

嫉妬と上手に付き合いたい

こんばんわ~

今日の晩御飯はファミマのスープスパ食べた☆

結構おいしかった(^ω^)

食べながらyoutubeでこの前の失恋ショコラティエ観たよ!

ついにそうたとサエコさんが~♡!

バスタオル姿のサエコさんちょーエロかった~

f:id:kireininarutameni:20140306201959j:plain

でもエレナがかわいそうだった(>_<)恋愛って難しいね。。

来週の失恋ショコラティエも楽しみだなー!

 

そういえば昨日はめずらしく彼氏が早く帰ってきた☆

焼きそば作ってもらって、ライアーゲーム観ながら食べたよ~

でも東京に行っちゃう寂しさから、色々と言っちゃった(>_<)

寂しさとか不安とか嫉妬とか、そういう感情なくなればいいのになー。。

私は嫉妬心が強いから、ついつい色々と言ってしまう。

もっと嫉妬と上手に付き合いたいよ(´_`)

 

さてさて・・気分転換に、今日は久しぶりに銭湯行こうかな☆

銭湯でゆっくり汗ながそー(´ω`)