キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

今年の水着は…☆

こんばんわ~

今日もむしむし暑い!

一度クーラー付け始めたら、付けずにはいられなくなってしまいました…。

電気代が高くなるからなるべく控えたいけど、我慢できない(>_<)

 

そういえば最近暑いからか、銭湯に行ってない!

行きたいんだけど、行くまでがだるくて…

今日は家で久しぶりに半身浴でもしようかな~☆

 

ってか、夏が来るまでにダイエットしないとまずいな…

このままでは水着が着れない*1

お腹をシェイプしなければ~~

 

そういえば今年は、こんな感じの水着狙ってます♪

f:id:kireininarutameni:20140604201354j:plain

ティアードビキ二♡

f:id:kireininarutameni:20140604201541j:plain

可愛いし、体型カバーしてくれそうw

f:id:kireininarutameni:20140604201624j:plain

白も可愛いし

f:id:kireininarutameni:20140604201640j:plain

花柄×レオパも可愛いっ♡

全部グレイルです(・▽・)ノ

 

去年はRavijourの水着買ったんだけど

f:id:kireininarutameni:20140604202124j:plain

今年はカラフルなのが欲しいな☆

Ravijourの水着はバストがすごい盛れるから好きだけど!

今年は節約しないとだし、安い水着にしよ~

 

さて、水着を着れるように半身浴で汗を流してこようかなw

 

*1:×⊿×