キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

まとまっていないブログ

お疲れ様です

今日は左目がピクピク痙攣しています(*_*)

目がお疲れ気味のようです。。

明日はお休みなのでゆっくりしよう♪

 

しかし毎日暑いなあ

特に寝てるとき、暑くて何度も目が覚める(>_<)

扇風機買おうかな~って悩み中です。

買うなら安いのがいいけど、安いのって壊れやすいのかな~

 

 

あ、そういえば、最近顔が白くなりました。

多分、米のとぎ汁洗顔が効いているのかも♪

それか、最近使い始めたちふれの美白美容液かな~

ちふれの美白美容液は、確か800円くらいでした!美容液なのに安い!

口コミが良かったから買ってみたけど、結構良いです♪

f:id:kireininarutameni:20140531214553j:plain

 

あぁ~この前買ったひき肉が腐ってしまいそうだから、使わなきゃ!

暑いけどシチュー作ろう(´ー`)

 

全然まとまっていないブログでしたww