キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとまっていないブログ

お疲れ様です 今日は左目がピクピク痙攣しています(*_*) 目がお疲れ気味のようです。。 明日はお休みなのでゆっくりしよう♪ しかし毎日暑いなあ 特に寝てるとき、暑くて何度も目が覚める(>_<) 扇風機買おうかな~って悩み中です。 買うなら安いのがいいけど…

夏服が欲しい!

こんばんわ~☆ 金曜日の夜…疲れたので家でゴロゴロしています。 お風呂に入ろうと思うけど、なかなか動けない(笑) そういえば彼氏がまたまた移動に…(´`) 寂しい生活、いつまで続くのかな。 なんか落ち込んでるときだと、急激に寂しくなってしまう(>_<) まあ…

ヴィーナスアップ☆☆☆

またまた久しぶりのブログ! というのも、パソコンの調子が悪く、、 放置してました(°_°) そして今日、久しぶりにポストを覗いたら、なんとなんと! モニプラさんからのサプリが届いていました(((o(*゚▽゚*)o))) やったー☆☆☆ ヴィーナスアップっていう、バスト…

ゴロゴロ。。飽きた

こんばんわ~ なんだか最近パソコンがすっごく重たい(*_*) 前までサクサクだったのに、、 も、もしやウイルス??((°⊿°;))) あ~ 今週は家にばっかりいた! 仕事終わって家に帰って、ひたすらゴロゴロ。。 だから今日はヒマ(*_*)家にいるの飽きた 世間は華の…

まつげケア☆500円

こんばんわ~ 今日の群馬県は少し肌寒かったです。 全国的に寒いのかな? そういえばこの前からこれを愛用してます! ☆キャンメイク ラッシュケアエッセンス☆ お肌とかは毎日スキンケアするのに、まつ毛のケアはしてないな・・って思って! 500円くらいで安…

スターウォーズ☆

こんばんわ~ 明日でゴールデンウィークラストですね。 私は全くゴールデンウィーク感がありませんでした笑 仕事もあったし、彼氏とも長々と喧嘩したり・・なかなかハードでした笑 なんか喧嘩するたびに思うけど、もっと器のでかい女性になりたいな。 特にこ…

気分転換♪

銭湯に行って、さっぱりスッキリ♪ やっぱり嫌なことがあった時は銭湯だなぁ(´ω`) 気分転換になったし、また明日から頑張ろう! 彼氏にも電話で愚痴を聞いてもらったし・・笑 頑張らなきゃなぁぁ~ そういえば帰りにスーパーで豆乳げっと これ美味しい♪ 今度…

嫌なことがあると・・・

こんばんわ~ 今日は色々とあり、とっても落ち込んでいます。。 なのでこれから銭湯でも行って、リフレッシュしてこようかなと。 私は嫌なことがあると銭湯に行くのです。 この嫌~な気持ち、少しでも汗と一緒に流れ出ますように! なんて笑