キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りぴ決定フェイスパック

こんばんわ~☆ 最近はお仕事が忙しい(*_*) 忙しさに比例してお給料が高くなればいいんだけど笑 そういえばすごくいいパック見つけたのです♪ ☆フェイスマスク miniルルルン☆ 友達が使ってたから買ってみたんだけど、すっごくしっとりする♪ 翌朝のメイクノリ…

久々の更新!

久々のブログ! 最近はバタバタしてて更新出来なかった(*_*) でも自分磨きは実行中☆ 最近ボディクリームをこまめに塗ってるからか、肌がぷるぷるになってきた! DHCのサプリのおかげもあるかも? これ安い割になかなか良い感じ♪ そうそう、唇がカサカサす…

ストレス溜まってる

こんばんわ~ 今日は仕事終わってから、掃除したり仕事したりでバタバタ! だいぶ落ち着いたのでブログ書く♪ ここ最近は、友達と飲みに行ったりカラオケ行ったり~ あ、彼氏と電話で大ゲンカもした笑 久しぶりに狂ったように発狂しちゃった。 私だいぶストレ…

ジョンソンのボディクリームに戻った

銭湯行ってきたー☆さっぱり! サウナで汗流したし、半身浴したし、すっきり~ やっぱり銭湯は私の癒しだ。。。(´ー`) ストレス溜まったときは絶対に銭湯! でも時間がなくてボディクリーム塗れなかったから、これから塗らなきゃ! 最近使ってるのはコレ↓ ☆…

今日はナポリタン~♪

こんばんわ~ 今日もお疲れ様です(´▽`) 今日の夕ご飯はナポリタン♪ ナポリタンって簡単で好きw さてと、これから銭湯行ってこようと思います。 なにせ、ガスが止まってしまったので。。笑 支払い忘れていました(T^T)ばか サウナでがっつり汗を流してこよう…

カラコン買った~☆安定のみんカラ

こんばんわ~☆ 昨日は飲みに行ってきました(^-^) チェーン店だからお酒も食事も微妙だったけど笑 まあたくさん語れたのでOk(^^♪ 今日はおとなしくお家にいよーかな! そういえばカラコン頼んだ☆ 結局みんカラにした! ちょっと落ち着いたブラウンが欲しか…

日帰り温泉でつるつるー♪

こんばんわ☆ 今日はお休みだったので、ぷら~っと日帰り温泉♪ 平日だから空いてたし、ゆっくり入ってきた(^ω^) 温泉入るとやっぱりお肌がつるつるー♪ そして夕ご飯たべたところー 今日はヘルシーかつシンプルに納豆ごはん♪笑 納豆は美容にいいし!って、た…

寂しいけど仕方ない

こんばんわ☆ 今日はついに彼氏さんが東京へ… 寂しいなぁぁ(>_<) でも、群馬から応援することにします! 寂しいし、色々と心配事はもちろんあるけど。。 今はそんなことを言うのではなく、ただ応援しようと思います☆ 寂しさを紛らわすためにも、必死で自分磨…

ハンバーグ作るん

こんばんわ~ 今日は結構寒い( >_< )風邪ひかないようにしなくちゃ! 今日はこれからハンバーグ作ろうと思ってる☆ ハンバーグまともに作るの初めて! 美味く出来るかな~美味しく出来るといいな~(´▽`) てか、彼氏が日曜日に行ってしまうかもしれない(´・_…

お疲れ気味

こんばんわ~ 今日も疲れたなあ(´。`) 今日のごはんはチンジャオロースにした! けどちょっと甘かった~(´・_・`) 銭湯行こうかと思ったけど、疲れたのでやめた! 最近すごい疲れやすくなった気がする。。 体力落ちてるのかな~(>_<) 疲れ切って、美容面も…

ついに今日から増税。。

こんばんわ☆ 今日からついに増税ですね~(>_<) 増税前に服とか買う予定だったけど、結局バタバタしててダメでした; 春服買いたかったな~! 仕方ないので、SALEや送料無料デーを狙っていきたいと思いまする。 そういえば昨日は海に☆ 天気良かったから気持ち…