キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

お疲れ気味

こんばんわ~

今日も疲れたなあ(´。`)

今日のごはんはチンジャオロースにした!

けどちょっと甘かった~(´・_・`)

 

銭湯行こうかと思ったけど、疲れたのでやめた!

最近すごい疲れやすくなった気がする。。

体力落ちてるのかな~(>_<)

 

疲れ切って、美容面もなんだかやる気がでない~

生理前だから気分も落ち込み気味。。

仕事も相変わらずストレス溜まるし。。イライラ!

こんな日は早く寝よう!そうしよう!

 

f:id:kireininarutameni:20140403215952j:plain

 

こんな綺麗な海に行って、ま~ったりしたいな~