キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

お買い物~♪

こんばんわ~

今日はお買いものしたり、ご飯食べに行ったり、なかなか充実♪

気になった石鹸があったので買ってきた!

f:id:kireininarutameni:20140601222544j:plain

アレッポからの贈り物☆

これはオリーブ石鹸で、ニキビなどに効果的のようです。

夏は背中にニキビなどが出来やすいので、買ってみました~

牛乳石鹸ばかり使っていましたが、たまには違うのも使ってみよう☆

 

あと、気になってたCCクリームもゲット!

f:id:kireininarutameni:20140601222333j:plain

☆ピュアスマイル CCクリーム☆

CCクリームって初めて使うからワクワクっ

BBクリームよりも透明感のある肌っていうか、すっぴん肌に近い感じに仕上がるらしいです。

透明感が欲しいので、買ってみた~

明日さっそく使ってみよう(^ω^)

 

 

来週は彼氏がいったん帰ってくる♪♪

ダイエットしよ!笑