キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

今年の水着は…☆

こんばんわ~ 今日もむしむし暑い! 一度クーラー付け始めたら、付けずにはいられなくなってしまいました…。 電気代が高くなるからなるべく控えたいけど、我慢できない(>_<) そういえば最近暑いからか、銭湯に行ってない! 行きたいんだけど、行くまでがだる…

680円の激安チュニック

こんばんわ~ 今日も暑い日でしたね(*_*) そういえば昨日は友達と飲みに行ってきました♪ ヘパリーゼ飲んだので二日酔いもなくすっきり。 最近は二日酔いになりやすいので、ヘパリーゼ系は欠かせません…。 そういえば今、ネットでお買いものした 【2枚まで同…

お買い物~♪

こんばんわ~ 今日はお買いものしたり、ご飯食べに行ったり、なかなか充実♪ 気になった石鹸があったので買ってきた! ☆アレッポからの贈り物☆ これはオリーブ石鹸で、ニキビなどに効果的のようです。 夏は背中にニキビなどが出来やすいので、買ってみました…

お買い物~♪

こんばんわ~ 今日はお買いものしたり、ご飯食べに行ったり、なかなか充実♪ 気になった石鹸があったので買ってきた! ☆アレッポからの贈り物☆ これはオリーブ石鹸で、ニキビなどに効果的のようです。 夏は背中にニキビなどが出来やすいので、買ってみました…

まとまっていないブログ

お疲れ様です 今日は左目がピクピク痙攣しています(*_*) 目がお疲れ気味のようです。。 明日はお休みなのでゆっくりしよう♪ しかし毎日暑いなあ 特に寝てるとき、暑くて何度も目が覚める(>_<) 扇風機買おうかな~って悩み中です。 買うなら安いのがいいけど…

夏服が欲しい!

こんばんわ~☆ 金曜日の夜…疲れたので家でゴロゴロしています。 お風呂に入ろうと思うけど、なかなか動けない(笑) そういえば彼氏がまたまた移動に…(´`) 寂しい生活、いつまで続くのかな。 なんか落ち込んでるときだと、急激に寂しくなってしまう(>_<) まあ…

ヴィーナスアップ☆☆☆

またまた久しぶりのブログ! というのも、パソコンの調子が悪く、、 放置してました(°_°) そして今日、久しぶりにポストを覗いたら、なんとなんと! モニプラさんからのサプリが届いていました(((o(*゚▽゚*)o))) やったー☆☆☆ ヴィーナスアップっていう、バスト…

ゴロゴロ。。飽きた

こんばんわ~ なんだか最近パソコンがすっごく重たい(*_*) 前までサクサクだったのに、、 も、もしやウイルス??((°⊿°;))) あ~ 今週は家にばっかりいた! 仕事終わって家に帰って、ひたすらゴロゴロ。。 だから今日はヒマ(*_*)家にいるの飽きた 世間は華の…

まつげケア☆500円

こんばんわ~ 今日の群馬県は少し肌寒かったです。 全国的に寒いのかな? そういえばこの前からこれを愛用してます! ☆キャンメイク ラッシュケアエッセンス☆ お肌とかは毎日スキンケアするのに、まつ毛のケアはしてないな・・って思って! 500円くらいで安…

スターウォーズ☆

こんばんわ~ 明日でゴールデンウィークラストですね。 私は全くゴールデンウィーク感がありませんでした笑 仕事もあったし、彼氏とも長々と喧嘩したり・・なかなかハードでした笑 なんか喧嘩するたびに思うけど、もっと器のでかい女性になりたいな。 特にこ…

気分転換♪

銭湯に行って、さっぱりスッキリ♪ やっぱり嫌なことがあった時は銭湯だなぁ(´ω`) 気分転換になったし、また明日から頑張ろう! 彼氏にも電話で愚痴を聞いてもらったし・・笑 頑張らなきゃなぁぁ~ そういえば帰りにスーパーで豆乳げっと これ美味しい♪ 今度…

嫌なことがあると・・・

こんばんわ~ 今日は色々とあり、とっても落ち込んでいます。。 なのでこれから銭湯でも行って、リフレッシュしてこようかなと。 私は嫌なことがあると銭湯に行くのです。 この嫌~な気持ち、少しでも汗と一緒に流れ出ますように! なんて笑

りぴ決定フェイスパック

こんばんわ~☆ 最近はお仕事が忙しい(*_*) 忙しさに比例してお給料が高くなればいいんだけど笑 そういえばすごくいいパック見つけたのです♪ ☆フェイスマスク miniルルルン☆ 友達が使ってたから買ってみたんだけど、すっごくしっとりする♪ 翌朝のメイクノリ…

久々の更新!

久々のブログ! 最近はバタバタしてて更新出来なかった(*_*) でも自分磨きは実行中☆ 最近ボディクリームをこまめに塗ってるからか、肌がぷるぷるになってきた! DHCのサプリのおかげもあるかも? これ安い割になかなか良い感じ♪ そうそう、唇がカサカサす…

ストレス溜まってる

こんばんわ~ 今日は仕事終わってから、掃除したり仕事したりでバタバタ! だいぶ落ち着いたのでブログ書く♪ ここ最近は、友達と飲みに行ったりカラオケ行ったり~ あ、彼氏と電話で大ゲンカもした笑 久しぶりに狂ったように発狂しちゃった。 私だいぶストレ…

ジョンソンのボディクリームに戻った

銭湯行ってきたー☆さっぱり! サウナで汗流したし、半身浴したし、すっきり~ やっぱり銭湯は私の癒しだ。。。(´ー`) ストレス溜まったときは絶対に銭湯! でも時間がなくてボディクリーム塗れなかったから、これから塗らなきゃ! 最近使ってるのはコレ↓ ☆…

今日はナポリタン~♪

こんばんわ~ 今日もお疲れ様です(´▽`) 今日の夕ご飯はナポリタン♪ ナポリタンって簡単で好きw さてと、これから銭湯行ってこようと思います。 なにせ、ガスが止まってしまったので。。笑 支払い忘れていました(T^T)ばか サウナでがっつり汗を流してこよう…

カラコン買った~☆安定のみんカラ

こんばんわ~☆ 昨日は飲みに行ってきました(^-^) チェーン店だからお酒も食事も微妙だったけど笑 まあたくさん語れたのでOk(^^♪ 今日はおとなしくお家にいよーかな! そういえばカラコン頼んだ☆ 結局みんカラにした! ちょっと落ち着いたブラウンが欲しか…

日帰り温泉でつるつるー♪

こんばんわ☆ 今日はお休みだったので、ぷら~っと日帰り温泉♪ 平日だから空いてたし、ゆっくり入ってきた(^ω^) 温泉入るとやっぱりお肌がつるつるー♪ そして夕ご飯たべたところー 今日はヘルシーかつシンプルに納豆ごはん♪笑 納豆は美容にいいし!って、た…

寂しいけど仕方ない

こんばんわ☆ 今日はついに彼氏さんが東京へ… 寂しいなぁぁ(>_<) でも、群馬から応援することにします! 寂しいし、色々と心配事はもちろんあるけど。。 今はそんなことを言うのではなく、ただ応援しようと思います☆ 寂しさを紛らわすためにも、必死で自分磨…

ハンバーグ作るん

こんばんわ~ 今日は結構寒い( >_< )風邪ひかないようにしなくちゃ! 今日はこれからハンバーグ作ろうと思ってる☆ ハンバーグまともに作るの初めて! 美味く出来るかな~美味しく出来るといいな~(´▽`) てか、彼氏が日曜日に行ってしまうかもしれない(´・_…

お疲れ気味

こんばんわ~ 今日も疲れたなあ(´。`) 今日のごはんはチンジャオロースにした! けどちょっと甘かった~(´・_・`) 銭湯行こうかと思ったけど、疲れたのでやめた! 最近すごい疲れやすくなった気がする。。 体力落ちてるのかな~(>_<) 疲れ切って、美容面も…

ついに今日から増税。。

こんばんわ☆ 今日からついに増税ですね~(>_<) 増税前に服とか買う予定だったけど、結局バタバタしててダメでした; 春服買いたかったな~! 仕方ないので、SALEや送料無料デーを狙っていきたいと思いまする。 そういえば昨日は海に☆ 天気良かったから気持ち…

増税目前!ラストのお買いもの

こんばんわ☆ 一週間おわり~!明日はお休み(´▽`)♪ 増税前ラストのお休みだ~笑 それにしても今日は暖かかったな~☆ THE 春☆って感じの陽気でしたね(^ω^) 海に行きたくなりました! 明日も天気良かったら、海に行こうかな~♪ そいえば増税前ラストのお買い…

ここ三日間のこと

こんばんわ! ちょっと更新に間が空いちゃいました~ 一昨日は友達と飲みに♪ 飲みすぎて、後半の記憶があんまりない笑 とりあえず朝方起きたら化粧も落とさず寝てました。。ショック! しかも彼氏は私がベット占領してたせいで、ソファーで寝てた笑 ごめんな…

ゴロゴロ~

結局動くのがだるくて銭湯行かなかった~(>_<) 最近そういうこと多い(´_`) 家でずっとゴロゴロしてた~ んでお風呂入って、今はAKBの番組観てる☆ 卒業生たちにサプライズだって~ 卒業式とか懐かしいなあ☆何年前だ?w そういえば大島優子も卒業するんだよ…

バタバタの休日

こんばんわ☆ 日曜はバタバタでブログ更新できず… 朝から車検行ったり、迎え行ったりバタバタでした~ 夜はガスト行って久々にチーズインハンバーグ食べた♪ んで月曜日は、携帯ショップ! iPhoneに変えた~♪やっと画質が良くなる(笑) んで夜は久々に外でお泊…

牛乳石鹸☆青バージョン

半身浴サッパリしたー☆ 今日は半身浴しながらこの前買った雑誌を読みました♪ その後はいつもの小顔マッサージ! そして今日は、愛用中の牛乳石鹸・・青バージョンを使ってみました! 3個入りで198円☆めちゃめちゃ安い~ 私的に、青の方が泡立ちが良かった!…

話題のプラセンタサプリ!

結局銭湯にはいかず、、薬局行って帰ってきた☆ これから自宅でお風呂はいる(^ω^) で、薬局でこんなもの見つけたから買っちゃった♪ ☆フラコラ プラセンタつぶ5000☆ これ、ネットですごい話題になってますよね~ 薬局にあるとは思わなかったので、つい買っち…

友達と飲んだ~☆

お仕事終わり~☆ 今週も頑張ったなあ! 明日はお休みだけど、朝早くから車屋さん行ったりしないとだからバタバタだ! そういえば木曜日は、久しぶりに友達と飲んだ☆ 銭湯行こうか迷ってたけど、たまには飲みにw 地元のスナックで飲んで、カラオケ歌った(^ω…