キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

日帰り温泉でつるつるー♪

こんばんわ☆

今日はお休みだったので、ぷら~っと日帰り温泉

平日だから空いてたし、ゆっくり入ってきた(^ω^)

温泉入るとやっぱりお肌がつるつるー♪

 

そして夕ご飯たべたところー

今日はヘルシーかつシンプルに納豆ごはん♪笑

納豆は美容にいいし!って、ただ作るのが面倒なだけ笑

やっぱり一人だと色々作ろうって気がなくなる(´・_・`)

 

彼氏さんさっき電話きたけど、朝の満員電車に衝撃受けたらしい~

満員電車とか乗ったことないけど。。やっぱすごいんだろうな(>_<)

毎朝満員電車に乗らないとなんだって(T_T)かわいそうだ(T_T)

 

けど今は麻雀。。東京でも毎日麻雀するのかしら

まぁ彼にとっては麻雀がストレス発散なんだろうなー