キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

寂しいけど仕方ない

こんばんわ☆

今日はついに彼氏さんが東京へ…

寂しいなぁぁ(>_<)

でも、群馬から応援することにします!

寂しいし、色々と心配事はもちろんあるけど。。

今はそんなことを言うのではなく、ただ応援しようと思います☆

 

寂しさを紛らわすためにも、必死で自分磨きしようw

で帰ってきた時に、綺麗になったって思われたい!

うん、そっちの方が前向きだ☆

寂しいって気持ちをプラスに変えてこう!

絶対に「綺麗になったね」って言わせてやるぞ(((o(*゚∀゚*)o)))

がんばる!

 

そういえば、カラコン変えたいなー

今使ってるカラコンもすっごく気に入ってるんだけど、

もうちょっと黒っぽいのも欲しい!

ちなみに今使ってるのはコレ

f:id:kireininarutameni:20140313213110j:plain

みんカラ Kingdom17☆

f:id:kireininarutameni:20140313213250j:plain

着色直径も大きいし、発色もいいから、ちゅるんって感じの瞳になれてすっごく気に入ってるんだけど、

もうちょい暗めのも欲しいんだよね(´・_・`)

これとか良さそうだな~☆カラーが豊富だし!

 

こんな甘い感じもたまにはいいかも!

カラコンっていっぱい種類があって迷う~(>_<)!

お試し的な感じで、ワンデーにしようかなー

 

さてさて、彼氏からおやすみメールもきたし、今日は寝ようかな!

一人で寝るの寂しいけど慣れなきゃね(´・_・`)