キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

まつげケア☆500円

こんばんわ~

今日の群馬県は少し肌寒かったです。

全国的に寒いのかな?

 

そういえばこの前からこれを愛用してます!

f:id:kireininarutameni:20140515194948j:plain

キャンメイク ラッシュケアエッセンス☆

 

お肌とかは毎日スキンケアするのに、まつ毛のケアはしてないな・・って思って!

500円くらいで安かったのでコレにした♪

 

まつげ伸びるといいな~(>ω<*)

 

さて、これから夕ご飯つくります

今日はピーマンとナスの味噌炒めにするー