キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

スターウォーズ☆

こんばんわ~

明日でゴールデンウィークラストですね。

私は全くゴールデンウィーク感がありませんでした笑

仕事もあったし、彼氏とも長々と喧嘩したり・・なかなかハードでした笑

 

なんか喧嘩するたびに思うけど、もっと器のでかい女性になりたいな。

特にこの前の喧嘩なんて、ほんっとに些細なことでいつまでも怒ってしまった…

こんなに小さい女じゃ、いつか嫌われてしまいそう(>_<)

もっと心に余裕をもって、穏やかにいかないとな~

 

まあ話は変わって!

最近スターウォーズにハマってます☆

f:id:kireininarutameni:20140506001724j:plain

小さいころに観たことあったけど、ちゃんと観たことなかったから観返し!

なんか小さいころに観たときとはずいぶん印象が違った。

小さいころは、ライトセーバーダースベーダーっていうイメージしかなかったけど、結構深い話っていうか、難しい話なんだなって思った。

今日もこれからエピソード3観る(^p^)