キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

増税目前!ラストのお買いもの

こんばんわ☆

一週間おわり~!明日はお休み(´▽`)♪

増税前ラストのお休みだ~笑

 

それにしても今日は暖かかったな~☆

THE 春☆って感じの陽気でしたね(^ω^)

海に行きたくなりました!

明日も天気良かったら、海に行こうかな~♪

 

そいえば増税前ラストのお買いものしようかなって思ってる!

お気に入りのグレイルで♪

 

これとか春にピッタリ☆

このチュニックも可愛い♪

このスカートも今年っぽくてイイ♪安いし!

 

可愛い服がたくさんあって迷う(>_<)

みなさんも増税前に良かったら見てみて下さいな☆