キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

ここ三日間のこと

こんばんわ!

ちょっと更新に間が空いちゃいました~

 

一昨日は友達と飲みに♪

飲みすぎて、後半の記憶があんまりない笑

とりあえず朝方起きたら化粧も落とさず寝てました。。ショック!

しかも彼氏は私がベット占領してたせいで、ソファーで寝てた笑 ごめんなさい!

 

昨日は風邪気味&寝不足だったので、仕事から帰ったらずっと寝てました~

 

そして今日は出張デー!

めちゃくちゃ疲れた~

今後が思いやられる内容でした(×_×)はあ。。

 

まあそんな感じでこれからダラダラ過ごそうと思います

f:id:kireininarutameni:20140328233318j:plain