キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

話題のプラセンタサプリ!

結局銭湯にはいかず、、薬局行って帰ってきた☆

これから自宅でお風呂はいる(^ω^)

 

で、薬局でこんなもの見つけたから買っちゃった♪

f:id:kireininarutameni:20140322224349j:plain

☆フラコラ プラセンタつぶ5000☆

これ、ネットですごい話題になってますよね~

薬局にあるとは思わなかったので、つい買っちゃいました!

今日から飲んでみよう~(・∀・)

@コスメの口コミだと賛否両論だけど、どうだろう?

自分に合ってるサプリだったらいいなー!

しばらく飲んだら感想書きたいと思います(^ω^)

 

さて、半身浴しよーっと☆