キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

ジョンソンのボディクリームに戻った

銭湯行ってきたー☆さっぱり!

サウナで汗流したし、半身浴したし、すっきり~

やっぱり銭湯は私の癒しだ。。。(´ー`)

ストレス溜まったときは絶対に銭湯!

 

でも時間がなくてボディクリーム塗れなかったから、これから塗らなきゃ!

最近使ってるのはコレ↓

f:id:kireininarutameni:20140411004336j:plain

☆ジョンソン ドリーミースキン☆

この前まではコレ↓使ってたんだけど、

f:id:kireininarutameni:20140225000627j:plain

 

やっぱりジョンソンが良くて戻った!

ジョンソンは高校生の時から愛用中♪

香りもいいし、しっとりするからお気にいり~

何より安いし!

安くて質がイイものって最高ですよね♡

 

さて、テラスハウス観ながらボディクリーム塗ろ♡