キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

りぴ決定フェイスパック

こんばんわ~☆

最近はお仕事が忙しい(*_*)

忙しさに比例してお給料が高くなればいいんだけど笑

 

そういえばすごくいいパック見つけたのです♪

f:id:kireininarutameni:20140429221217j:plain

☆フェイスマスク miniルルルン☆

友達が使ってたから買ってみたんだけど、すっごくしっとりする♪

翌朝のメイクノリもいい♪

すごく気に入りました(・艸・○)りぴ決定!

これ、@コスメでも大人気でした~

 

あ、みんカラで頼んでたカラコン届いたけど、微妙…

f:id:kireininarutameni:20140409213432j:plain

私にはあまり似合わなかった(>_<)

目が小さく見える・・・

でもせっかく買ったので、たまに気分転換に付けようかな。

 

あー超絶可愛くなりた~い(>_<)

てかセクシーな女性になりたい・・・

胸大きくしたくてナイトブラ付け始めたけど、変化がない涙

ナイトブラって本当に効果あるんだろうか・・・