キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

久々の更新!

久々のブログ!

最近はバタバタしてて更新出来なかった(*_*)

 

でも自分磨きは実行中☆

最近ボディクリームをこまめに塗ってるからか、肌がぷるぷるになってきた!

DHCのサプリのおかげもあるかも?

f:id:kireininarutameni:20140304202926j:plain

これ安い割になかなか良い感じ♪

 

そうそう、唇がカサカサすぎたから、リップ新しくした~

f:id:kireininarutameni:20140425212550j:plain

☆DHC リップバーム☆

これ有名ですよね~

人気なだけあって、使い心地◎!

全然カサカサしなくなった~(・∀・)

 

あ~ 全身ぷるっぷるになりたい!

コンニャク並に・・・(´。`)チガウカ