キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

楽しみにしてたサンプル品!

今日もお仕事おわりー☆

帰ってきてポスト見てみたら、楽しみにしてたサンプル品が届いてた(((o(*゚∀゚*)o)))

これ!

f:id:kireininarutameni:20140319193454j:plain

SONOKO ライトアップBB☆

冊子になってて、中にサンプルが♪

f:id:kireininarutameni:20140319195419j:plain

 

 

早速使ってみたんだけど、くすみが消えた!

もったいないからほんのちょっとだけ付けただけなんだけど、パッて肌が明るくなったよ~♪

これはイイ(((o(*゚∀゚*)o)))

まだ残ってるから、今度つかおー!

 

このライトアップBBは、夕方までくすまないって評判なんだよね。

時間がたってもくすまないって素晴らしいよね!

買っちゃおうかな~。。

でも今は金欠なので、4500円はちょっとキツイ(TT)

 

化粧下地探してる人はチェックしてみて下さいね☆

美白化粧品のSONOKOオンラインショップ

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中