キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

セクシーな外人さん

銭湯行ってきた~☆あーさっぱり!

けど今日はいつものとこ休みで、違うところいったら微妙だった;

すごい混んでたし、あんまりゆっくり出来なかった~(´`)

まぁ仕方ないねー☆

 

てかスタイル良くなりたいな~(>_<)

銭湯行くとスタイル良い人に目が行くw

おっぱいでかくてウエストがきゅっとくびれて、おしりがぷりって上がってて。。

そんなスタイルになりたい~(;O;)

朝起きたら峰不二子になってないかな。。(笑)

 

f:id:kireininarutameni:20140319004029j:plain

f:id:kireininarutameni:20140319005423j:plain

f:id:kireininarutameni:20140319010322j:plain

外人さんめっちゃセクシー♡

こんな風に生まれたかった。。笑