キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

久しぶりに雑誌購入☆

こんばんわ~

仕事おわって火曜サプライズ観てる♪

火曜サプライズってなんか落ち着くから好き(笑)

 

そういえば昨日は軽く彼氏とお出かけした♪

天気良かったから公園でモス食べて、100均行ったりゲーセン行ったり!

ゲーセンでUFOキャッチャーに相当お金使ったけど、結局一つも取れなかった。。

UFOキャッチャーはお金の無駄だね(笑)

 

今日は久しぶりに雑誌買ってきた!

f:id:kireininarutameni:20140317040057j:plain

 

完全に付録目当てw

花柄のビックバックが付いてたよ♪

すごいしっかりしてるし使えそう!

私は銭湯用に使う予定(^-^)笑

 

雑誌は久しぶりに買ったし、あとでゆっくり読もう~♪

 

今日は彼氏さん先輩と飲み会らしーので何しようかな~

この前行きそびれたし、銭湯行こうかな~