キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

牛乳石鹸で洗顔してみた

いや~お風呂さっぱりした♪

 

今日は牛乳石鹸で顔も洗ってみた!

荒れちゃうかな?ってドキドキだったけど(・_・;)

でも思い切って洗ってみたらつるつるになったー♪

牛乳石鹸は美白効果もある?らしいので洗顔も続けてみよう(^^)

 

そんでお風呂から上がって、このパックしてみた↓

画質悪いけど・・・

f:id:kireininarutameni:20140316010206j:plain

☆エステナード オアシスマスク☆

これは何か買ったときにおまけで付いてきたパック!

存在を忘れてたけど今日使ってみたw

このパック、やたらとでかいし分厚くて貼りづらいw

でもすごくしっとりした~(((o(*゚∀゚*)o)))

 肌がしっとりすると嬉しいよね

 

しかし、土曜日の夜なのにかなりまったりしてるな~

昔は週末バタバタだったのに。。なんかまだ変な感じw

飲み出ることもめっきり減ったしな~

と、年とったのかな・・?笑

 

さてさて、これから何しようかな~