キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

昔からある物ってやっぱりイイ!

なんやかんやしてたら時間が過ぎちゃって、結局銭湯行かなかった(;;)

遅い時間に行ってもゆっくりできないから今日は断念!

まあ今日は家でお風呂はいろーかな☆

 

お風呂入りながらマッサージしよーっと!

今日はニベアをお風呂に持ってって、湯船に浸かりながら小顔マッサージしよ~

この前ドンキでニベア買ったんだ☆

f:id:kireininarutameni:20140315222516j:plain

ニベアって安くていいよね!大缶で400円くらいだったよ~

お肌にもいいし(^∀^)

牛乳石鹸にしてもニベアにしても、やっぱり昔からあって今も人気があるものって、いいよね~

 

特に牛乳石鹸は最近かなりお気に入りだよ!

昨日彼氏に「体つるつるだね!」って言われたし♡

今日も牛乳石鹸でゴシゴシ洗おうー!