キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

チーズフォンデュ大好き♪

こんばんわ~

今日の仕事はなんかすっごい疲れた~(>_<)クタクタ。。

けど一週間おわった~☆

今日は久々に銭湯でも行ってこようかな~(^ω^)

土曜日だから混んでそうだけど;

 

そういえば昨日は彼氏とディナー行った☆

大好きなチーズフォンデュ食べたの!美味しかったなあ~♪

帰宅してからは彼氏のヒゲ剃ってあげたり、イチャイチャしたり♪

仲良しさんで楽しかったなあ~(^ω^*)

 

最近化粧するのが週に一回とかだから、化粧してる日は新鮮らしい(笑)

そういえば最近化粧品の減りも遅い・・!

前は毎日化粧してたから化粧品の減りが早かったなー

すっぴんは肌にも良いし、化粧品代も節約できるしイイねw

 

さてと、銭湯でまったりしてこようかな~