キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

グレイルで買ったものが届いた☆

こんばんわ~

今日もお仕事おわり!

今日もバタバタだったな~(´ω`)最近忙しい~

で今ごはん食べたところ(・∀・)

 

あー何かイライラする(>_<)生理前かな?

生理前ってイライラしますよね。肌も荒れるし・・

女子は大変だ(´・д・`)

 

そういえば!さっきグレイルで頼んでたものが届いたー☆

f:id:kireininarutameni:20140305195628j:plain

ちょっと見にくいけど、

ブラック×ホワイトのセットアップと、ピンクのショルダーバック、

そして黒のベアトップ

f:id:kireininarutameni:20140305195759j:plain

あとショーパンとロンT

f:id:kireininarutameni:20140305195832j:plain

そしてネックレスと、おまけで付いてきたブローチ☆

 

これだけ買って、お値段5890円!!安すぎ☆

本当は結婚式用のバックとネックレスだけ買う予定だったんだけど、あまりにも安かったから色々買っちゃったw

 

グレイルは本当に安いし、可愛いのたくさんあるからおススメです!

ぜひ見てみてくださいね(p´∀`q)

 

 

 

 さてさて、これから届いた洋服たちを着てみようかなん♪