キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

4月から増税。。

こんばんわ☆

今、結婚式のヘアどーしよっかなって思ってyoutube観てた(・ω・)

美容院でセットしてもらおうかと思ったけど、お金もったいないしやめた!

ゆる巻きのハーフアップにしよ~

 

結婚式は明後日だけど、まだ風邪がイマイチ(-ω-`)

早く完治してくれー!

 

そういえば、4月から増税ですね。。

不景気なんだから増税とかまじでやめてくれ!

減税とかだったらいいのにー(>_<)

増税前にトイレットペーパーとかティッシュとか買っておこう。。

あ、タバコもw

美容と健康のためにタバコやめないとだけど、どうにもやめられない(´_`)

カートンで予約しとかないとだな~

 

今日はこれからシチューを作ろうかと思ってます。

でも寒いから部屋から出たくないー(>_<)