キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

ざわちんのメイクってすごい☆

こんばんわ~

今日もお仕事おわりーっ

スーパー寄って帰ってきた(^∀^)

今日はこれから肉じゃが作るんだ!

前作ったときは、肉じゃがっていうより牛丼みたいになっちゃったからw再チャレンジ!

美味しく出来ますように☆

 

そういえば、ものまねタレントの「ざわちん」ってすごいですよね!

この前、羽生選手のものまねメイク見て感動しちゃった(*´Д`)

f:id:kireininarutameni:20140312193806j:plain

 

似すぎててビビる!

あとあと、浅田まおちゃんとか・・

f:id:kireininarutameni:20140312193907j:plain

 

そっくり~!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

まあ中でも一番驚いたのは、あゆ!

f:id:kireininarutameni:20140312194129j:plain

 

本人かと思ったw

 

こんなに色々ものまねメイク出来たら、楽しいんだろうなあ☆

私も誰か研究してみようかなw