キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

愛用してるカラコンは♪

やっぱり実家行かなかった~

家でまったりくつろいでます☆

今は県民ショー観てるよ♪

県民ショー面白いから好きなんだあ(・∀・)

 

で、増税前だし。。増税する前に買っとくものをネットで見てた!

とりあえずネットで買っとこうと思ってるのは、野菜ジュースとカラコン

野菜ジュースは今までスーパーとか薬局で買ってたんだけど、ネットで買った方が安いと気づいた(>_<)

これとかすっごくお安い!

普通に買うよりも1000円くらいお得だよー!

 

それとカラコンは、いつも使ってるやつを買おうかなって思ってる~

愛用してるのはこれ☆

f:id:kireininarutameni:20140313213110j:plain

 

みんカラ 16mm激盛カラコンKingdom17☆

これサイズがでっかくてかなり盛れるの!

着用画↓

f:id:kireininarutameni:20140313213250j:plain

すっぴんすみませんw

発色もいいし、目がウルウルするよ♪

 

カラコンってかなり顔が変わるから必需品!

カラコンがないと真面目に生きていけない。。

ということで、増税前に買っとこう☆

でもね~Rodeoカラコンのピンキーデビルも気になる!

f:id:kireininarutameni:20140313213743j:plain

14.5㎜だけど、盛れそうだよね!

 

ナチュラルなカラコンも欲しいな~

f:id:kireininarutameni:20140313213957j:plain

 

こういうのとか!

いつも発色重視で選んでるから、たまにはこういうナチュラルなのもいいな~☆

 

は~ 欲しいのいっぱいあるけどお金がない(>_<)

宝くじでも当たらないかなー!

買ってないけど。。(笑)