キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

ヒマなので・・・

私は彼氏と同棲中なんですが、今日は急きょ彼が夜間のお仕事になってしまったので、ずーっとパソコンいじいじ。

朝までお仕事らしい~

ホントかなあ?

・・と色々と疑ってしまうのも気を付けないと!

昨日も私の疑心暗鬼で大ゲンカしたしね・・(´-ω-`)

 

見た目もだけど、中身も女磨きしなきゃ!

もっと器のでっかいイイ女になりたいよー(´_`。)

がんばろう!

 

 

さてさて明日もお仕事だし、そろそろ寝ないとなあ(´ρ`)

 

と、その前に・・・

 

寝る前にしっかりスキンケア!

 

私は今はオルビスの化粧水を愛用してます( ^ω^ )

夏から使ってたやつだからさっぱりタイプ!

ちなみにコレ↓ 

f:id:kireininarutameni:20140122023409j:plain

オルビス アクアフォース☆

さっぱりしてべたつかなくて、夏にはぴったりだった♪

けど冬はもうちょっと保湿力が欲しいかな。

 

オルビスもそろそろなくなりそうだし、次は何の化粧水にしようかな~(ヾ(。・ω・)ノ