キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

ちょっと放置;

久しぶりのブログ。。

ちょっと色々とあったので放置しちゃってました;

いや~ホント色々あった~

そんなこんなで、自分磨きもすっかり放置気味でした;

よーし!今日からまた頑張るぞ!!

3月には友達の結婚式もあるし、女磨きしなくては♪

 

今日はこれから銭湯でも行こうかな~

最近銭湯が好きなんです♪

めちゃくちゃ癒されるし、ちょっと体重も減った!

今日もサウナで汗を流してこようかな~

 

そういえば昨日ともだちの家で失恋ショコラティエ観た!

石原さとみ、めっちゃ可愛い~!!

あの可愛さは犯罪じゃないですか??

石原さとみになりたいよ(;∀;)

f:id:kireininarutameni:20140213192254j:plain

 

少しでも近づけるように頑張ろう!!