キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

ダラダラ日曜日

こんにちは☆

今日は日曜日~!

今日もダラダラごろごろ過ごす予定ですw

 

ちょっと前までは、お休みの日に家でダラダラしてるなんて考えられなかった

どこかに出かけなきゃ気がすまなかったなw

それでよく彼氏と喧嘩になったっけw

 

けど今は無理やりどこかに出かけなくていいし、予定がないならひたすらダラダラ過ごしていたい( ̄∀ ̄)

人って変わるものですねw

 

でも綺麗になるためには、外出は必要不可欠だとも思います。

ずーっと家にこもってダラダラしてたら、絶対に老ける!

オシャレして外出して、外の刺激を受けないと女は枯れる!

だから適度には外出したいと思いますヽ(´▽`)/

 

さーて youtubeで音楽でも聴きながらコーヒー飲もうかな♪

最近ハマっているのは~

f:id:kireininarutameni:20130826221648j:plain

☆one direction☆

明るい歌が多くて、元気が出る♪

DVD欲しいなあ~ヾ(´ε`*)ノ