キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

月曜日のこと!

こんばんは☆

昨日は更新出来なかったけど、お仕事お休みだったので久しぶりに脱毛!

だいぶサボってたから久しぶり(・∀・;)

昨日で7回目☆10回コースだから、あと3回か~

だいぶ生えなくなってきたので、ラストスパート!って感じ(^ω^)

 

そういえば、彼氏から思いがけないプレゼントもらっちゃった!

f:id:kireininarutameni:20140218195849j:plain

☆アベンヌ スキンバランスローション SS☆

 

f:id:kireininarutameni:20140218200145j:plain

 

ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル☆

f:id:kireininarutameni:20140218200630p:plain

 

☆One-Directionのアルバム☆

 

欲しかったものばっかりだったから、めちゃくちゃ嬉しかったヾ(〃ω〃ヾ))

 

アベンヌの化粧水は初めて使ったんだけど、イイ!

なんか肌の調子が整う感じ☆

でも化粧水だけだとやっぱり保湿が足りないので、もともと使ってたオルビスの保湿液をプラス。

アベンヌの保湿クリームも欲しいなー

 

そういえば昨日ひさしぶりにプリクラ撮った!

けど、顔がパンパン過ぎて落ちた( ノω-、)顔痩せしなきゃー!

と言いつつ、夜は友達の家で鍋パw

食って飲んで食いまくりww

ショコラティエ観ながらだったから、食べるのも飲むのも進む進むww

 

ということで、今日はこれから銭湯行ってきます☆

サウナで燃焼しよー!