キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

サウナでさっぱり☆

銭湯行ってきた~☆

やっぱり気持ちよかった~(v´∀`*) 銭湯だいすき!

サウナで汗も流したし!さっぱりさっぱり~♪

 

そして帰ってきてから、youtube観ながらビール!+サラダ♪

なんか無性に野菜が食べたくて!サラダ食べた(^ω^)

まだまだ野菜が食べたいよ~

でも今は野菜高いから困るね(´д`ι)

 

そんな今日は、一人で就寝!

もうすぐ彼氏は東京に行くかもしれないし、一人寝にも慣れないとね~

って最近は結構一人寝が多いから、もう慣れたけどねw

一人で家にいるのも随分慣れたし♪

 

ってかね、すっごくお肌の調子がいい☆

サウナのおかげなのか、アベンヌのおかげなのか、ビタミンサプリのおかげなのかよくわからないけど・・

なんか肌が白くなったし、透明感が出てきた気がする~♪

この調子でどんどんキレイになってくれたらいいなあ!

プラセンタとかのサプリも試してみたいな(σ´∀`)σ

 

さーて明日もお仕事だし、そろそろ寝よ!