キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

髪がしっとり♪髪は女の命!

今日もお仕事おわり~☆

いまご飯食べたところ(^ω^)

今日は、ご飯と納豆、チーズハンバーグ、サラダ!

今日も食べ過ぎww

納豆ごはん久しぶりで美味しかった~♪

納豆は健康にも美容にもいいし、こまめに食べよう!

 

そういえば最近髪のパサつきが気になって・・・

この前これ買ったの↓

f:id:kireininarutameni:20140219195750j:plain

☆ロレアル エクストラオーディナリーオイル☆

これ使い始めてから、髪がしっとりしてきた!

乾燥と傷みでパサパサだったのが、ちょっとマシになってきたよ♪

2000円くらいするけど、一回で使うのはワンプッシュくらいだから結構使えると思う。

髪は女の命!って言うし、美髪目指そう!

ツヤツヤさらっさらの髪になりたいな~

 

 

さーて、結婚式のドレス選びしなきゃ!

ベージュとブラックで迷う~(>ω<)