キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

野菜が食べたい!

仕事終わって帰宅♪

今日は焼き肉弁当を食べました(・∀・)

スーパーのだけど、結構美味しかった!

 

そして今日もこれから銭湯行こうと思ってる(∩^ω^∩)♪

友達から飲みいこってお誘いがあったけど、銭湯をとったw

前だったら迷うことなく飲み行ってたのに!

最近は飲み行くより銭湯に行きたいww

 

でも銭湯行く前に、料理しようかな~

最近やたらと野菜が食べたくて、さっきスーパーで食品調達してきた!

本日は野菜たっぷりタジン鍋を作ろうと思います♪

絶対夜中になるとお腹すくから、野菜鍋食べようと思って。

今までは食べるものとか全く気にしてなかったけど、これからは野菜を意識的に摂ろう!

 

そういえばこの前こんなの買ってみた↓

f:id:kireininarutameni:20140220200809j:plain

ファンケル 満点野菜☆

野菜は美容にも必須だから、サプリメントでも補おうと思って。

 

よーし!タジン鍋つくりますヾ(・ω・o)