キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

愛用してるつけまつげ☆ナチュラル!

こんばんわ~☆

今日は仕事終わってから美容師の友達に髪を染めてもらいました(^ω^)

イイ感じのピンクブラウンになった♪

さすが美容師さん!ムラなく綺麗~♪

 

そういえば昨日は彼氏が早々と帰ってきたので、久しぶりにゆっくり!

彼氏の髪切ってあげたら、予想以上にいい感じに切れた♪

でパスタ作ってもらったり、まったり過ごしました(・∀・∩)

 

 

そしてさっき使ってるつけまつげがなくなったから買ってきた~

最近愛用してるのはコレ↓

f:id:kireininarutameni:20140223000419j:plain

☆デコラティブアイラッシュ No.4☆

これはナチュラルだけど目がパッチリするからお気に入り♪

よく地まつ毛?って間違われるほど自然に仕上がります。

前までは目尻重視だったけど、最近はナチュラルかつパッチリさ重視(^ω^)

 

 

さーてこれから何しようかな!

明日はお休みだし、寝るには早いなー

彼氏からはかれこれ4時間くらい連絡来ないし(-_-#)

結婚式のドレス探しでもしようかなん