キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

昨日のことと今日のこと

こんにちは~

昨日はママとお出かけ♪

ヘルシーランチ食べて、ママのドレス選び!

イイ感じのドレスとショールがあって良かった(^ω^)

ショールは私も借りる予定!

 

で夜は彼氏とラーメン食べに行った!久しぶりの辛みそ!

やっぱり辛みそは最高だ~♪

 

今日も休みだったので、昼過ぎに起きて散歩行ってきた~

天気良かったけど寒かったな

これから銭湯行こうと思ってる!

今日はちょっと遠いところなので、もうちょっとしたら出よう!

行く前に100均寄って、銭湯用のポーチ買おうかな♪