キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

ボディケアも大切!

こんばんわ~☆

銭湯行ってカレー作りました♪

今日も銭湯は最高だったな~!しかも今日は温泉のところ行ったから、肌がツルツル♪

閉館ギリギリまで堪能してきました(^ω^)

でイオン寄って買い物してからカレーライス作った!

今日のカレーライスは今までで一番おいしくできた(b´ω`d)

COOKPADで調べた甲斐があったw

美味しく出来ると嬉しいね♪

 

 

そういえば最近ボディの乾燥対策にも力を入れています。

コレで↓

f:id:kireininarutameni:20140225000627j:plain

☆モイスト・ダイアン ボディミルク☆

お風呂からあがったら体にたっぷり塗って保湿対策!

あんまりベタつかないからお気に入り♪

しかもほんのりとフローラル系のいい香り(*゚ω゚)b

顔の乾燥対策も大切だけど、やっぱりボディも大切!

ガサガサな肌じゃ彼氏がガッカリしちゃうからね。

ボディケアも頑張ろう~!