キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

一週間おーわり!

こんばんわ~

お仕事おわって帰ってきた♪

明日はお休みだー(^ω^)

 

昨日は久しぶりに彼氏とゆっくり過ごしたよ~

ケンタッキー買ってきてあげたら4個も食べてたw食べ過ぎw

 

そういえば昨日注文してたドレス届いた!

後で着てみよーっと♪

サイズとか合ってるといいなー(>_<)

ちなみに買ったのはコレ

f:id:kireininarutameni:20130910214305j:plain

これのベージュ!

今回はベージュ×ピンクでいこうと思う♪

 

さて、とりあえずご飯食べよー(・∀・∩)