キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

失恋ショコラティエやばすぎ!

あぁ~夕ご飯食べ過ぎて気持ち悪い(´⊿`)

今日は辛みそラーメン!

美味しかったけど完全に食べ過ぎた~

 

そういえばさっきドレス着てみたら、めっちゃ可愛かった♪

形が綺麗~!スタイル良く見える(´∀`*)

 

てかてか!たった今この前の失恋ショコラティエ観た~!!

なにあの展開!!ww

一人で悶絶しまくりww

何なの何なのどうなるの~(>_<)?!?!

めっちゃ気になる~!!

 

それにしても溝端淳平くんかっこいい♡

失恋ショコラティエでファンになった♡

松潤より溝端淳平くん派(´▽`*)

今回のまつりちゃんの元カレのところ行くシーンとかやばすぎ♡!

めっちゃ目の保養になるわ~

f:id:kireininarutameni:20140301223449j:plain

 

そんな感じで一人でyoutube観ながら興奮してました♡

 

さてさて!お風呂でも入ろっかな~ん