キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

お手軽コラーゲン☆

ちょっと更新サボってました~

ここ数日、風邪で・・・

やっぱ風邪って嫌ですね(´д`ι)何をするにもだるくて・・

もう結構治ってきたから良かったけども☆

 

そういえば昨日はGUに行って、彼氏にスキニー買ってもらった♪

ホワイトとグレー!

 

 

f:id:kireininarutameni:20140304202612j:plain

 

春は明るめのファッションにしたいから、淡いカラーにした(。・w・。 ) 

両方2000円以下だったよ~ GUはやっぱ安いね!

早く春服いっぱい着たいな~♪

 

そういえばこの前からコレ飲み始めた!

f:id:kireininarutameni:20140304202926j:plain

☆DHC コラーゲンサプリ☆

まだ一週間くらいだけど、肌がプルッとしてきた気がします♪

値段も安いし、ドラッグストアとかで買えるから手軽でおススメ!

 

お肌ぷるっぷるになりたいな~