キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

春服かわいい~☆

最近youtubeで昔のドラマを見るのにハマってます(・∀・)

この前みたのは、池袋ウエストゲートパーク

久しぶりに観たからなんか懐かしかった~

それに、やっぱりKINGはかっこよかった!

f:id:kireininarutameni:20140304225930j:plain

この人って何してもかっこいいですよね∩(´∀`)∩

 

そんで昨日はライアーゲーム観た!まだ途中だけども

ライアーゲームは実は初めて観たのだ~

ハラハラどきどきでイイ感じ\(^o^)/

また近々続き見よーっと!

 

そういえばさっき楽天市場で服を見てたんだけど、

見てると欲しくなってしまうよね~(>_<)

でも今月は出費が激しいから我慢ガマン。。泣

 

これとかめっちゃ可愛い~

 

 これも!

 

 この春はギンガムチェックが流行るみたい☆

 

 ここ、可愛いのいっぱいあったからよかったらチェックしてみてください(。・w・。 )