キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

シチュー大成功☆

こんばんわ☆

今週も、お仕事おわりー!

いや~毎日あっという間だなあ。

ぼけーっとしてるとあっという間に年とっちゃうね(>_<)

 

そういえば、昨日のシチュー大成功☆

彼氏も美味しい!ってモリモリ食べてくれました。

いつもは鳥の胸肉なんだけど、昨日は牛の合挽肉使ったから、それのおかげかな?!

コクがあって美味しいシチューになりました(^-^)

 

さーてこれからネイルしたりお風呂入ったりしよー☆

明日は早いから、早めに寝なきゃ!