キレイをGET!女磨きブログ☆

キレイになりたい!自分へ喝を入れるためにブログをつくりました。同じくキレイになりたいと頑張る女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!おすすめの美容アイテムやコスメなどもアップしていく予定です。

日曜日・月曜日のこと

こんばんわ~

日曜日は友達の結婚式☆

アットホームで素敵な結婚式でした!

久しぶりに会う同級生もいっぱいいて、楽しかった♪

ただ、式場が寒くて寒くて・・・

前日寝てなかったから(彼氏と喧嘩して;)具合悪くなった(>_<)

 

2次会から帰って、彼氏とライアーゲーム観たりした~

 

昨日は彼氏とちょっとお出かけ☆

この前グレイルで買ったショーパン履いたら、可愛い☆って好評でした♪

履き心地いいし、おすすめ!

 

これの白♪足が細く見えるよ!

 

んで初めてコメダ珈琲いった(・∀・)

珈琲も美味しかったけど、サマードリンク?っていうオレンジジュースが美味しかったな!

ドンキ行ったりして、家でイチャイチャ(^ω^)

 

で今日は仕事いって帰宅!

なんかすっごく眠い(*_*)

少し寝ようかな。。